
--年--月--日 --:--


'10.04.05 春休みの大型撮り鉄 その1

2010年04月05日 00:00

'10.04.05 第65回
今日の写真・動画・ニュースなど


更新遅れてしまいました~
昨日の、撮影で結構疲れてしまったんですが、東京弾丸ツアーより、大丈夫ですかねぇ
今日からは、東京遠征をいったん中断して、2.3日ほど、昨日の撮影報告をします
もちろん、普通列車なんかはせず、主な列車だけにします

今日の写真
今回、朝は始発から3つ目、早そうに思われますが、日が完全にあがったころです
10040408-DSC_5508.jpg
683系のトップナンバー クロ683-1
akiaki655さんもでしたが、トップナンバーのオンパレードでした
10040408-DSC_5515.jpg
今回の臨時列車 元エーデル鳥取の車両 キハ65形 展望、ロ、なしの4両編成でした
10040409-DSC_5548.jpg
来年廃車のキハ181系 特急はまかぜ1号 後ろ撮りなのは、大阪駅の構造上の問題です
みなさん、編成写真の撮り納めは十分にご注意を 発車直前だけに被られるので、5分前には行くことをオススメします
10040410-DSC_5574.jpg
今回の臨時列車 臨時特急まぼろしじゃなくて「まほろば」
久宝なんで、停車すると思い込んでいたのでこんな写真になってしまいました
6月まであるので、リベンジします!!
10040411-DSC_5577.jpg
東西線を乗覇してから、よりみちをした上、おおさか東線の高井田中央駅でちょこっと撮りました
どうなんかわからないけど、せんとくのヘッドマークつきの201系
奈良運転区の人?は皆、せんとくんワッペン?をつけていました
10040412-DSC_5599.jpg
トップナンバーその2 207系1000番台 クモハ207-1001
突如、321と入れ替わってどこにいると思いきや、片町線や東西線に大量に居ました

以上、第1回はここまでとします

ニュース

なにかあれば追記します




コメント

  1. 雷鳥金沢行き | URL | SlDy9y/E

    No title

    まほろばは久宝寺駅は通過ですか、てっきり止まると思っていました、トップナンバーが多い旅だったんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sigaakito.blog47.fc2.com/tb.php/124-d528063c
この記事へのトラックバック


最新記事


