
--年--月--日 --:--


春の大型撮り鉄 第2弾 その1

2010年04月11日 19:17

春の大型撮り鉄 その1
春のですよ 春休みじゃないですよ
ってことは、いいとして、今回もネタ車が大量に来る、4/10に行ってきました
本来ならば、おごと温泉とを往復する形になるはずでしたが、ある列車が来るということで、急遽大回り乗車になりました
本来ならば3時間で回れる琵琶湖一周
ですが、ネタ車の時間があまりにもバラバラなので、10時間もかかってしまいました

100410_0003.jpg
今回の大回りになった原因、キヤ141系です
100410_0013.jpg
前夜、突然情報が入ってきたんですが、膳所に運転停車ということで、流すわけには行かなくなり、行くことになりました
ついでに、トップ編成ですが、停車位置が予想外だったので、撮れませんでした
100410_0014.jpg
223に似てると思い込んでいたんですが、ぜんぜん違いました・・・
100410_0027.jpg
221に似てますねぇ
100410_0039.jpg
今後、すぐ撤収して、米原へ エーデルが来ました
100410_0042.jpg
エーデルよりも、キヤ141のほうが静かな気がする…

以上、第1弾はこれくらいにしておきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sigaakito.blog47.fc2.com/tb.php/135-228310a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


