
--年--月--日 --:--


ぶらり旅in名古屋 「行き」編

2009年08月18日 00:00

ぶらり旅in名古屋

やっとのこと記事をUPします

2週間前の8月5日に名古屋までぶらぶらしに行った時の写真です


8時ごろの列車に乗ってまず琵琶湖線の乗り換え駅「山科」に向かいます
ぶらり旅 堅田~山科 ←山科駅にて117系
お馴染みの湖西線に乗ってLet's Go

「山科」到着
ぶらり旅 山科
↑無修正です。時間がありませんでした…


琵琶湖線に乗り換えて東海道本線の乗換駅「米原」に向かいます
ぶらり旅 山科~米原←山科駅にて223系
新快速といいながら、ほとんど止まる琵琶湖線…130km出す前に次の駅…

「米原」到着
ぶらり旅 米原
一日に3本しかない快速列車に乗って行くため、人の量がすごい!!

ぶらり旅 米原~名古屋名古屋駅にて313系
人がたくさん乗る割りには6両編成なので結構な人

目的地名古屋に到着!!
ぶらり旅 名古屋
JR東海に入ってからはイメージカラーがオレンジ ほんと何もかもがオレンジでした

とりあえずここまでにします
帰りは、あまりにも長い記事になるため、別記事として建てます




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sigaakito.blog47.fc2.com/tb.php/21-36cd9863
    この記事へのトラックバック


    最新記事


