
--年--月--日 --:--


速報 寝台特急あけぼの 存続へ

2010年07月07日 23:19

100326_0068.jpg
寝台特急あけぼの存続へ
青森から東北本線・高崎線・上越線・信越本線・羽越本線・奥羽本線を経由して、上野に向かう、寝台特急あけぼの号の存続が決まったみたいです
ニュースソース:Web東奥

管理人的には、東北新幹線の全線開業によって、東京と青森が結ばれるので、廃止になっちゃうのかなぁ・・・と思っていましたが、それをくつがえしてくれて、とてもうれしく思っています
上野・青森を結ぶあけぼのですが、少し同じく間を走る、大阪・青森を結ぶ日本海の行方も気になります
もし、日本海が廃止されてしまうと、大阪駅を発着する青色の客車は消滅することになります…
これも残念ですが、こうならないように、JR西さんにはしていただきたいものです
いち早く、JR西日本さんが、良いアナウンスをしてくれることを、待ち望んでいます!!
100326_0047.jpg

以上、臨時記事でした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sigaakito.blog47.fc2.com/tb.php/218-bd2e7dcc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


