
--年--月--日 --:--


ついに明日ポケモン最新作発売!!

2009年09月11日 00:05

ポケモンHG・SS ロゴ&パッケージ
ポケットモンスターハートゴールド
             ソウルシルバー
               いよいよ明日発売!!

管理人も中学生ながら滑り込みでハートゴールドを予約してきました
                         ソウルシルバーは売り切れでした

ポケモンを買えばまず悩むこと、それは始めのポケモンです
ポケモンHG・SS 始めのポケモン
僕は、ヒノアラシを選ぶつもりです(特に理由はありません)

ポケモンを中学生になりながらも買う理由はたくさんあります
1つは・ジョウト地方だから
     バッチが16個おそらくでなかなか飽きないから
2つは・遊ぶ
     任天堂の本社がある、京都の友達と遊ぶため。必ずブームになります
3つは・暇
     そのままです 暇人です
4つは・ポケモンシリーズをやりつくしてきたから
     持っている
      ピカチュウ・サファイア・エメラルド・ダイヤモンド
     借りてやりまくった
      赤・青・クリスタル・ルビー・ファイアーレッド・プラチナ

とにかく誰がなにを言おうとやりつくします。
ブログでも時間があれば(時間があったらポケモンかも)攻略日記を書いていこうと思います。

管理人の予言
 必ずと言っていいほど「クリスタル」がリメイクされ、ダイヤ・パールとプラチナの関係になる物が発売されると思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sigaakito.blog47.fc2.com/tb.php/25-9c76e001
    この記事へのトラックバック


    最新記事


