
--年--月--日 --:--


テスト終了 ъ( ゚ー^)イェー♪

2009年11月28日 00:23

長かったテストが終了しました~
ъ( ゚ー^)イェー♪
これでHP製作に専念できると思いきや、12月の半ばに全国模試を受ける予定なので、また止まります…
ほんとすみません

今回のテストの目標は「○25点」でした
達成ならば無線LANさえついていない「Panasonic W2」から「Panasonic W5」にアップグレードっということもかかっているんです。。。
まぁ無理でしょうが
 前回「○75点」
 前々回「○10点」

一桁隠していますが、ご想像におまかせします
 4が入る…中の上~上の中ぐらいの意外な管理人
 3が入る…まぁまぁ平凡な管理人
 2が入る…ちょっとやばいぞ管理人
 1が入る…パソコンオタク!!

無線LANホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sigaakito.blog47.fc2.com/tb.php/36-678ccdaa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


